人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー



夏休みが終わったというのに、秋が遠のいているような毎日ですね。

今日も元気に幼稚園バスに乗って行きました!!

今日は、お弁当の日でしたね☆

簡単なくまさんお弁当を持って行ったよ***

ディズニー_a0137253_1026535.jpg


*いり卵の上にハンバーグ
*お口にチーズ
*ほっぺにハム
*お鼻にグリンピース
*ブロッコリーにかぼちゃのお花が咲いてる
*デザートにぶどう


先日、TDLへ行ってきましたよ***

日中は暑いかなって思って、

先にホテルへチェックインして、

ホテル内のキッズランドで遊んで、夕方日が落ちたところでTDLへ!!

ディズニー_a0137253_10331865.jpg


ハロウィーンだねぇ~***

ディズニー_a0137253_10335218.jpg


ねねちゃん、

かぼちゃ達に向かって、

「どうして君たちは、顔がないの!!」

「お顔はどこいっちゃたの!!!」

って、あきずに話しかけてた(笑)

それから、

ミッキーとウォールトディズニーの像を見て、

「なんだぁ~!!??ミッキーとおじさんが一緒にいるよ!!」

で、大爆笑!!

相変わらずね・・・・・苦笑

ディズニー_a0137253_10363652.jpg


エレクトニカルパレード☆

とっても、きれいで、子供達も目をキラキラさせて嬉しそうに見ていたよ。

しーちゃんはね、びっくりしちゃって

私にぎゅーーーーってしがみついて、

ときどき、ぶるぶるしてたの***

驚かせちゃったかな。

ディズニー_a0137253_1041347.jpg


あっちゃん、メリーゴランドが気に入って、

二回も続けて乗ったよ。

ねねちゃんは、アリスのティーカップで

「すごいよ!!これ!!ぐるぐるぅ~っていっぱいまわして、すっごいの!!!」

って、興奮ぎみ!

ディズニー_a0137253_10435683.jpg


あっくん、

「ちょっと、こわいね・・・・。」って。

楽しくって、はしゃいで、走って、

帰りはパークを出た瞬間に寝ちゃったよ。

ディズニー_a0137253_10454787.jpg


ディズニー_a0137253_1046887.jpg


次の日は、ホテルのプールでいっぱい遊んできました。

ディズニー_a0137253_10471946.jpg


また来ようねって*****

また来ようねって*****
by shiawasearuyo | 2011-09-15 10:49


子ども達と一緒に、生活の中にある小さな幸せを伝えていこうと思います。


by shiawasearuyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 01月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

フォロー中のブログ

*smile time*...
from MB in SD

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧