人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドパークへ☆

週末、初めてのディズニーランドへ遊びに行きました。
わくわくです。

朝早く、家を出たので、朝食はマックですませちゃいました。
朝のセットメニューを頼んだのですが、ものすごいボリュームでびっくり!!
大きなホットケーキ三枚、ハンバーグ1枚(ハンバーガーに入っているものと同じサイズです)、おっきなスクランブルエッグ(なんだか、味がなくて硬くていまいちでした)、かりかりのベーコン2枚、マフィン、ハッシュドポテト、そしてそこに特大コーヒーが付きます。
二人分を頼んでシェアしたのですが、4人で食べても食べきれず、野菜もないのでお腹に重く入ってきてしまいました。
でも、でも、美味しかったです。
う~ん・・・・。
と、いうか、楽しかったです!!!!
はいっ☆
葵くんも「きゃぁ~!!!いっぱいだぁ!!」って、喜んでました。
茜くんは、カリカリベーコンがお気に召した様子で、
「ちょうだぁ~い☆ねぇ、ねぇ!!」
って、夢中でした。
それに、ホットケーキは、なんだかふわふわしていて、何もつけなくても十分甘くて美味しかったよ。
でも、二人とも、メープルシロップや、いちごジャムをたくさんつけて食べていました。
いやよねぇ~・・・・・・。
ディズニーランドパークへ☆_a0137253_1551632.jpg


さぁ!!
やってきました。
まさるさん、車の運転ごくろうさまでした。
葵くん、嬉しくって、嬉しくって、
「きゃぁ~!!きゃぁ~!!」って、はしゃいでおります。
見るもの全てに、指を指して、
「みてぇ~みてぇ~!!」と、大興奮。
ちょうど、ハローウィンが近いということで、パーク内はハローウィンにちなんだ飾りつけであふれてます。
ディズニーランドパークへ☆_a0137253_15181664.jpg

ディズニーランドパークへ☆_a0137253_15184327.jpg


まずは、トゥーンタウンへ向かうことに。
向かう途中に見えてきたメリーゴーランドにちょっと寄り道。
二人とも初めてだったので、顔が固まっていました(笑)

トゥーンタウンでは、ミッキーマウスのおうちへ入りたいとのこと。
少し、薄暗いイメージでした。
ここでは、ミッキーが最後のお部屋で待っていて、順番に写真撮影をします。
葵くん、嬉しそうに近づいて、写真を撮り終えると、
「サンキュー!!」って、ミッキーにお礼を言えました。
茜くんは、怖かったらしく、ずっと固まっておりました。
ここでは、トゥーンタウン内にあった車にずっと乗って、遊んでいたよ。
ディズニーランドパークへ☆_a0137253_15153497.jpg

それから、妖精達(???)と、出会いました。
ディズニーランドパークへ☆_a0137253_15163860.jpg


トゥーンタウンで、たっぷり遊んでランチへ!!
キッズプレートを食べたよ。
ミートソースペンネ、パン、にんじん(生のベビーキャロットです。もちろん食べませんでした)、りんごに飲み物が付いてます。
たくさん食べて、午後からもたくさん楽しまなくちゃね。

次の場所へ向かう途中で、葵くんはお昼ね。
眠っている葵くんを動かすのはとても大変なので、起きるまで、ぶらぶらと散歩しながら、園内を見物。
う~ん・・・。
日本のほうが夢があるような・・・。
でも、茜くんは楽しそう。

結局、ぐっすりと眠っていたので、いつの間にかパレードの時間!!
葵くんは、寝起きでテンションがいまいち上がらず、茜くんと私は、ダンスにも参加しちゃいました。
すごぉ~く楽しかったぁ***
生の歌声に合せてダンスします。
規模は、日本に比べて小さいですが、身近にディズニーの仲間と接することができましたよ。
楽しかったぁ。
葵くんも、少し目を覚ましたかしら。
ディズニーランドパークへ☆_a0137253_15294145.jpg


ディズニーランドパークへ☆_a0137253_1530238.jpg


パレードが通り過ぎた後の紙ふぶき拾いに夢中の二人。
だって、ミッキーの形しているんだものね。
大切に持って帰りました。
ディズニーランドパークへ☆_a0137253_1532545.jpg


その他、いくつかのアトラクションを楽しんで、帰宅。
また、行こうね☆
by shiawasearuyo | 2009-09-27 14:51


子ども達と一緒に、生活の中にある小さな幸せを伝えていこうと思います。


by shiawasearuyo

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 01月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

フォロー中のブログ

*smile time*...
from MB in SD

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧