<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

千葉へ!そして、お見送り★

先週末に引っ越しを済ませ、実家へやってきました。
倉敷の生活は2年と3ヶ月★ 
たくさんのお友達ができ、楽しい思い出ばかり***
別れるのは本当に寂しかったけれども、これからもずっとお友達の約束をしました。
引っ越し前は、本当にバタバタと忙しく、みなさんに頼るばかりでしたね。
これから、ゆっくりと感謝の気持ちを伝えていこうと思っています。

ほんとに。。。。小さな子を抱えての引っ越しはたいへん!!!!
やり残したことがたくさんあるような。。。
でも、子どもたちは、こんな親の気持ちを知らずに元気一杯!
なによりです★

千葉へ帰省してほっとする間もなく、本日、旦那さんが渡米しました。
ちょっと寂しいな。
旦那さんの姿が見えなくなるまで、見送りました。
一人で大丈夫かな。心配だな。
葵くん、ぎりぎりまで父の足にしがみついて離れませんでした。
いつもと違った雰囲気に、何かを感じたのでしょうね。
私もぎゅーー★ってしたかたけれども、まさか義母さんの前では・・・・・・。
あっさりとしたお見送りになってしまいました。
早く会いたいよぉ★
[PR]
by shiawasearuyo | 2009-07-29 22:00

思い出☆

もう少しで引越しです。
2年3ヶ月、楽しく過した倉敷を離れることになりました。
周りには誰一人知る人がいない場所に、旦那さんのお仕事についてきた私でしたが、実家に帰りたくて寂しい思いもしました。
でも、子育てを通じて、たくさんのお友達ができ、今では倉敷の暮らしは居心地良く温かい毎日です。
私達親子を温かく包んでくれた、倉敷のお友だちに感謝の思いでいっぱいです。
ありがとう。


今日は、お友だちのしゅん君のおうちに遊びに行きました。
3歳になり、少しずつお友だちとの時間に充実感を感じてきた葵くんにとって、本当に楽しい一日になったみたい。しゅん君といちくんと三人で、ヒーローごっこでおお喜び!
ドラゴンをたくさんやっつけたのだそうです。
男の子同士での遊びが楽しくなってきたんだねっ!と、思わされる一日でした。

それでも、まだまだ、お母さんが一番でいてほしい。
もう少し、くっついていて欲しいなって思う母でした。
[PR]
by shiawasearuyo | 2009-07-21 23:02


子ども達と一緒に、生活の中にある小さな幸せを伝えていこうと思います。


by shiawasearuyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 01月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

フォロー中のブログ

*smile time*...
from MB in SD

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧