<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご報告☆

みなさん。とてもご無沙汰をしておりました012.gif
我が家は、みんな元気です056.gif

旦那さんも無事に卒業式を終えることができました。
まだまだ、ほっとはしていられませんが003.gif
 
葵くんも幼稚園に通い始めてから、8ヶ月が過ぎようとしております。
くずって登園を嫌がる日もありますが、たくさんのお友達と一緒に毎日がんばってます060.gif
英語もずいぶん上達しましたよ066.gif
先日、クラスの様子をのぞいていると、
「あ!!電車だよ!!見てぇ~!」
「すごいね。僕、電車が大好きなんだよ。早くおいでよ!」
なぁ~んて、簡単な会話をきちんと英語で言ってました。
それでも、まだまだ日本語を使うようにはいきません。
会話のキャッチボールまでは、とっても難しいですよね。
それでも、がんばってます。
子どもなりに辛いことも多くあることだと思ってます。
なんとかがんばって、大きく成長して欲しいものですね。

茜くんは、相変わらずです053.gif
おしゃべりがとっても上手になりました058.gif
いつも葵くんを追いかけて、
「あっちゃぁ~ん003.gifあっちゃ~ん!」
「あっちゃんは、幼稚園?迎えに行こうか!!」
「あっちゃんのだから、さわっちゃだめよ。」
って、葵くんが幼稚園に行っている間の茜くんです。
葵くんを迎えた後の車内では、
「あっちゃん053.gif好きだよぉ~053.gif大好きだよぉ~053.gif
って、手をすりすりしております。
けんかもしますが、やはり兄弟ですね037.gif

私といえば、みなさんにご報告があります056.gif
私のお腹に三人目の赤ちゃんがやってきました060.gif
ただいま妊娠10週の終わり(三ヶ月)です。
予定日は12月になります003.gif
家族みんなで、新しい家族を心待ちにしております053.gif
まだ、つわりが落ち着かず少し参っておりますが、母強し!!でがんばります。
久しぶりの妊娠で、「あっ忘れてたぁ~。つわりってこうだった・・・・・・・。」といった感じです。
まだ、赤ちゃんも小さくて、お腹も出ていないので、自分のお腹の中で違う心臓が私と違うリズムで動いていると思うと、とっても不思議な感じです。
寝ていると、「あれ!?違う心拍を感じる!」って、思って聞き耳を立てると葵くんの心臓の音だったりもありますが。
夢に見ていた三人です!!
ずっと、5人家族にあこがれていた私。
にぎやかになりますね。
守るべきものが増えることで、私も成長しなくちゃね。
成長できているのかな。
ちょっと心配・・・。
でも、きっととっても楽しくなりそうです037.gif058.gif

なんだか、迷惑コメントが入ってきておりまして、一時コメントを拒否しております。
いつも遊びに来てくださって、コメントを残してくださる方、ごめんなさい。
もし宜しかったら、メールもお待ちしております。
[PR]
by shiawasearuyo | 2010-05-22 15:07


子ども達と一緒に、生活の中にある小さな幸せを伝えていこうと思います。


by shiawasearuyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2015年 01月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 05月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月

フォロー中のブログ

*smile time*...
from MB in SD

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧